第2回「スケートボード体験会IN長崎市」を開催しました🛹

nagasaki_sportsTopics

4月17日(日)、晴天に恵まれた小江スケートパークにおいて、第2回「スケートボード体験会in長崎市」を開催しました!

前回開催に続き、特別講師としてプロスケーター安田哲也さん、講師としてショップオーナーNIKCY(ニッキー)さんをはじめスケーターの皆さんのご協力のもと、安全に開催することができました☺

今回は、前回の第1回(3/13)開催時に定員を上回るお申込みをいただき、残念ながらお受けできなかった皆さまを対象として開催しました。

 

参加者の皆さまからは、

「たくさんのスタッフさんがいて子どもたち1人ひとりに目を配って下さって安心してお任せできました。」

「スケートボードに触れる機会がなかなかないので、とても良い体験会と思いました。」

「みなさんでたくさんほめてくれる雰囲気がとてもよかったです。」

「スケートボードは家にあるのに危ないイメージでしたが、注意事項を守って行うことでとても楽しく、子供もみるみる上達すると思いました。」

といったお声を頂戴することができました👏

会場の小江スケートパークは県内初の公営スケートパークで、平成15年5月にオープン。広さ3,280平方メートルの全国的にも最大級の全面コンクリートパークです。小江スケートパークの詳しい利用条件等は下記よりご確認いただき、ご利用の際は安全上のルール・マナーを守って楽しくプレイしてください👇
https://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/kenseijoho/soshikiannai/gyoumu/kouwan-gyoumu-soshikiannai/184279.html

 

講師としてご協力いただいた安田さんをはじめ、NIKCYさん、スケーターの皆さん、開催にあたりご協力いただきました関係の皆様、本当にありがとうございました✨